ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

元彼に会ってきた

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

先週末は夏くらいに一瞬付き合ってた人と再会しました。この歳にもなって体感3日くらいしか付き合ってなかったような気がする間柄。どこで知り合ったっけレベルです。(言い過ぎです)

 

いろーんな詳細は省きますがびっくりしたのが、全く久しぶりに会った気がしなかったことと、とにかく楽しかったこと(*´з`)ずっとふざけ倒してた…(*´з`)♪人と一緒にいてこんなに楽しいと思ったの、本当に久しぶりでした。

 

f:id:yulululuuun:20170410145916j:image

(この時期に見るNo.1画像。)

 

私はあまりこだわりがなくて「どんな人がタイプ?」の話題はいっつも適当なこと言ってるんですが。深く追及されると…返す言葉が見つかりません…。(浮気の謝罪か)誰といても楽しいと思っちゃうし。あ、すみません。ちょっと良い人ぶろうとしました。

 

でもこだわりがないって、まだ自分に合うものが分かってないだけじゃないですか。あ、すみません。美容師さんのウケウリです。元彼と会って、一緒にいて心底楽しいと思える人がいいなっていう、割と世間一般的なことがわかりました。

 

後でアラサーの野望という名のただの願望に追加しとこ。