ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなズボラ弁。

発見してしまいました。その名も高菜シャケ高菜弁。川崎バイク川崎。KBK。いやいやTST。 あたかも自分で考えだした風に書いてますが、コンビニによく売ってる300円くらいのお弁当マネしただけです。さーせん(*´з`)♡

ハマってるアプリ

を、紹介したところでなんなん?って? ほんまそれ。ワタシモソウオモウ。でもお付き合いください♡ まずは第2位。ツムツム!やー、もーこれはノーツムツムノーライフの域まで達してますね。なかなかやりこんでます。大学からだから早何年だ。(ごまかしたー…

分かりやすい男。

いつも通りの週末。金曜日はまたあの人と友達を集めて飲みました。 説明しよう☝あの人とは☝ 1回目の登場 >> 今日は合コンらしい。 2回目の登場 >> 初の幹事的ポジション 本日晴れて3回目の登場です。

美的センスのない女。

小ネタが無いのでGWの続き。前回→①、② 家族旅行2日目は早起きして島根県方面へ向かいました。まずは安来駅という所へ。バスで揺られ、20分ほどで到着したのは足立美術館!横山大観の作品と日本庭園で有名らしいです。

カープ戦@明治神宮

先週、職場ほぼ総出で野球観戦へ。明治神宮で野球観戦行ってみたかったし、しかもカープ戦ということでもう私はテンションへろへろ。定時を迎えていざ外苑前へ~! 駅の出口には出店あり☟

初の幹事的ポジション

GWのどこかの日に飲み会しました。これ俗にいう幹事っていう感じ?(シッティング土下座)(ただの土下座ー!)なテンションで乗り切りました。 こんな慣れないことを…。犯人は、、お前田!おっと失礼、お前だ! ここで知り合った人です。何か知らんけど飲み…

行ってみたかった所。

では旅行の続き。(前回☟)お次は鞆の浦の名所へ。 あなたには…見えるだろうか……左端でこちらを見つめてくるイケメン。

数年ぶりの家族旅行。

こんにちは。おはよう。こんばんは。じゃ!おやすみ!(おい) 巷ではgwの話題ばかりで見飽きてますかね。では、その心をそのままくみ取って私もgwの話をします。(裏かかんのかい) 今年のgwは数年ぶりの家族旅行でした。場所は岡山・広島・島根と中…

最近運がよい。

auスマートパスや、飲料系の大量当選にはたまに当たるけど初めて「当選は発送をもって代えさせていただきます」系の懸賞に当たりました!とにかく嬉しくて上空まで3秒で登れそう。(どこの)