ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

試写会に当選

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

新年あけまして4週間・・・つまりはもう2月・・・よっ!(おめでとうやろ)さて今年の目標は月1更新です。どうぞしくよろ。 

 

皆さんも人生に二度はありますよね。突然狂ったように懸賞する時期。最近またやるようになりましてん。

 

当たったのは「今夜、ロマンス劇場で」の試写会!

 

f:id:yulululuuun:20180126154508j:plain

 

 

f:id:yulululuuun:20180126154515j:plain

 

ムビコレさんありがとうございます。久しぶりの映画、楽しみ(´・ω・`)嬉しみ(´・ω・`)〇〇〇(´・ω・`) さて、〇〇〇に入る言葉は?(思いつかんかったんかい)

 

っていう当選したからにはどこかに発信しなくてはという使命感のもと、久しぶりの更新でした。おもしろくなさ147%でごめんちゃい。

 

また更新します。