ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

アラサーの野望

 

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

そろそろ誕生日を迎えます。

この歳になってくるとアラサー、アラサーって周りはいうけど本当に気にしたことがなくて。でも自分をあらわす「○○系OLです♡」なんてあるわけもなく、気づけばアラサーアラサー連呼している、どうもアラサーです。(特徴の無さ)

 

さて。誰の目も気にせず、ただの野望を書き綴ります。

(画像だけでも可愛いもの使いたい干物心。)

 

f:id:yulululuuun:20170404173604j:plain

 

友達の紹介とかつながりで知り合って、歳は3~6個上。ほんで見た目は好きなタイプで。あくまでも私の中で。土日休みで、ケチじゃない人。なんだかんだ私のこと好きやん♡て分かれば。いや、なんならそこが一番。タバコは吸わなくて、お酒はまぁ飲めるくらいで・・・一緒にいて心底楽しい人(←New!

 

お気づきだとは思いますが彼氏が欲しいだけです。ただの願望やん。途中から心の声が漏れまくりですね。しかもこーゆうのってみんなだいたい同じよね。そろそろ出会えるはずとずっと言い続け、、、どのくらい経ったでしょう。(知らん)

 

頑張ろ(*´з`)