ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

今宵は1人飲み。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


こんばんは。
今日は1人飲みです。スーパーでこちらを購入。


さてこれがどうなったかというと、、


変わってないやないか。ただ移し変えただけやし、納豆とオクラのネバネバがお皿につかんように避けてるから実はお皿の左半分空いてますやん。。。てか豆腐どこ?


なんて批判の声は聞こえませんが、普段なら泣いて喜ぶ飲みの誘いを断ってまで帰宅しました。珍しいことです。その心は、、コナンを見るからでしょう。(やたら普通なこと言う)あー楽しみ。


私のコナンレベルは、マンガ全巻、劇場版やらその他のシリーズも持ってて、あの事件〇〇巻ー!くらいなもんです。もし気になる人とのデート入ればそっちに飛び乗るくらいなもんです。(断らんのかい)


さぁもうすぐ始まります。
もう一本あーけよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/