ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

たられば話をしたい。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

先週末のこと。

 

友達とやっっっっっすい居酒屋に行こうとしたらまさかの満席。諦めかけたその時に・・・一筋の光が見えたのでした。(小説か)隣りでやたら騒ぎだす友人A。女。幼馴染。どうしたのかと思ったら、ここのお店行きたかった所ぉおぉ!とのこと。

 

そこにあったのは焼き鳥屋さん!高級そう。よくいう、え!?こんな所に!??系のお店。こちらのお店です。今更やけどtop5000だったとは。メニューはなくて、ストップとサンシャイン池崎風に言うまで料理がどんどん出てくる形式でした。(サラッと流す)

 

 

よく電話はするけど、二人で飲むのは久しぶりだったので珍しく盛上りました。「酔っぱらうのに1万円もいらない」ってタラレバ娘の隠れた名言だって力説してた時に気づいたのはタラレバいう話がない。倫子達が羨ましい。

 

友達は絶不調、私はネタなしで心配されるレベル。探さない待つの。Na-nanaNa-nananananana♪(BGM)とかゆーてる場合ちゃうのだけは分かってはいます。でも細胞レベルで恋…してないの。(もうええ)

 

肝心のお料理ですが、こんな感じでとにかく美味しい。特に白レバーとハツモトが一番のお気に入りにランクイン♡もちろん写真はなく、秒で食べ終わりました。2枚目の写真は〆のそぼろご飯。半分くらいそのまま食べて残りはお茶漬けみたいに食べました。

 

f:id:yulululuuun:20170329131102j:image

 

f:id:yulululuuun:20170329131111j:image

 

アラサー♀二人でいいご飯。お会計は二人で12,000円。満足うううううう(*´з`)うん、何かダメな方向にいきそうやなとか言いながら2件目のやっっっっっすい居酒屋(ここで登場ー!)で朝まで飲んだのでした。

 

ちゃんちゃん。