ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

当たったからには更新。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

どうも、突発的な更新ぶり、充実した食生活 アラサーOLまるこです。(にじみ出る コイツ太ったな…感。)

 

ぎりっぎり間に合いました どや~

 

更新してないわりにはネタあるんですが、またまた当たったからには更新!前回の当たったからには更新☟(流行らんからな)

 


 

今回当たったのは女性の味方ナプキンです。

 

f:id:yulululuuun:20180228150344j:plain

 

でも、こんな感じ☟で

 

f:id:yulululuuun:20180228150235j:plain


届いたので一瞬
あれ、明日から花王社員?って思いました。(究極のプラス思考か)

 

当選人数は多かった気がしますが、嬉しいですね、発送をもって代えさせて頂きます懸賞!早速使いますよい!!

 

花王さまさま。ありがとうございます。一人暮らしなので生活用品を貰えるのは本当に助かります。これからもヘビーユーザー極めよう( ˘ω˘ )

 

では、また来月( ˘ω˘ )うふふふふふ( ˘ω˘ )