ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

情緒不安定なアラサー

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

お久しぶりです。

一回サボると永遠サボりがち。どうも、滝川クリステルです。失礼、新垣結衣ことガッキーです。

 

3ヵ月も更新してないなんて…。予想通り♡

何か思いつくまま書きなぐりたい気分なので、、、殴ります(・∀・)オラー(・∀・)オラオラー

 

f:id:yulululuuun:20170922165242p:plain

 

 

いつも書くまではもっと ✧シュッ✧ とただ記録を残そうと思ってるんだけども。やっぱり書きだすとふざけちゃうなー本当にもうっ/// 

 

3ヵ月間なにが起こっていたか?簡単に記録。

仕事・マンガ・パズドラ・ツムツム・現在TVerにて配信中某おそ松さん・マンガ・マンガ・・・。飲み(小声)

 

まぁ廃人生活ですね(・∀・)

 

ちょっと人恋しくなってきたのでブログ書きたくなったんですよ。若干かまってちゃん状態な訳ですよ。あまりない自己顕示欲開放中ですよ。

 

典型的ダメアラサー(・∀・)

 

このままお一人様なのか。大都会Tokyoで野たれ死ぬのか。相手見つけられるのかetc...ふとした時に大絶望する訳ですよ。

 

ハッシュタグつけるとしたら#アラサーあるある(であってほしいな)一人は大好きだけど孤独は嫌てきな。結婚て聞くと一気に現実に戻るてきな。

 

てか今更ですが自己紹介記事を更新。名前名乗り忘れてた。

では、またいつか。