ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

カメラロールで振り返る最近

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

お久しぶりっこです。

 

5/26から更新してないんで5/27~のカメラロール見ながら更新しますね。あ、でもタイトルに「最近」って書いてるから6/8から振り返ります??

 

さぁ覚悟して臨むんだ!(何の覚悟)

 

 ☟まずはこちら。6/6のカメラロール

f:id:yulululuuun:20170609144927j:plain

 

なぜか3枚もスクショとってたYouは何しに日本へ。いや本当なんで3枚も…謎……。趣味は昼休みにTverで笑い、泣き、苦しむこと。(宝塚風に)(何に苦しむ)

 

☟お次はこちら。6/5のカメラロール

f:id:yulululuuun:20170609150114j:plain

 

久しぶりの塚田。with幼馴染♀。この世で愛してやまないものにランクインしますよね鶏肉。(月曜から飲めて満足な)monday♪ブルーな溜息のtuesday♪(西野カナー!)

 

☟最後にしとこ。6/3のカメラロール

f:id:yulululuuun:20170609153509j:plain

ゲッターズ飯田の占いのスクショ+洒落た飲み物+法事の食事+親が泊ってた部屋で撮ったやつ。ちなみに右上のはハイボール。にこんな洒落た入れ物…(*´з`)今週はガヤガヤした居酒屋でヘラヘラしたい。

 

結局、5/27までたどり着かず…ツッコミどころ満載な写真ばかりでした。他には愛される女が言わない「さしすせそ」とかもあったり…病んでるんかな?私。

 

つまりネタが少なめな最近です。では。