ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

新たなズボラ弁。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

発見してしまいました。その名も高菜シャケ高菜弁。川崎バイク川崎。KBK。いやいやTST。

 

あたかも自分で考えだした風に書いてますが、コンビニによく売ってる300円くらいのお弁当マネしただけです。さーせん(*´з`)♡

 

f:id:yulululuuun:20170525193222j:plain

 

鮭は焼いてほぐしただけなんですが(買ったのは人生で通算2回目)(1回目は塩鮭と甘鮭の違いも分からずに塩鮭購入)(そのまま調理してしまい食べた瞬間塩辛すぎて悶絶、泣いた)

  

のっける鮭をケチってしまい高菜だらけ弁になったのはご愛嬌。こればっかりはミス。弁当箱の大きさ、かいかぶってた。ちなみに高菜はスーパーのパックに大量に入ってる調理済みのやつです。

 

なぜケチったのか。92円だと思って買った鮭が170円だったから。(ちっさ)(器ちっさー!)絶対半量でいれたろってムダな意地はってしまいました。

 

緑なら何でもよさそうですね。「菜っ葉シャケ菜っ葉」でも「小松菜シャケ小松菜」でも「シュレックorノット」でも………もはや響きの問題。(orノットて)

 

いよいよ訳分からんくなってきましたね。では。