ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

ハマってるアプリ

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ


を、紹介したところでなんなん?って?
ほんまそれ。ワタシモソウオモウ。でもお付き合いください♡


まずは第2位。ツムツム!やー、もーこれはノーツムツムノーライフの域まで達してますね。なかなかやりこんでます。大学からだから早何年だ。(ごまかしたー!)




最近、ジャスミン始めました。(冷やし中華)誰かとツムツムトークしたいお年頃。


で、最近、堂々の1位は…パスドラ


ここ最近、半年くらいずっとやってます。ほんまにずーーーーっとやってて。でも男性に知られたくないっていう乙女心は、まだギリギリ持ち合わせてます。


電車ではできるだけツムツム(小声)


まぁ…最近よく登場するあの飲み会でバレたんですけどね。幹事に、大声でキラキラした目で「わーパズドラやってるん!交換しよ!」ゆて、ラインより先に交換したのも、もう1ヶ月前か…


今日の記事は完全八つ当たり(&スタミナ回復待ち)です。すみません。


ではまた。