ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

分かりやすい男。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

いつも通りの週末。金曜日はまたあの人と友達を集めて飲みました。

 

説明しよう☝あの人とは☝

1回目の登場 >> 今日は合コンらしい。

2回目の登場 >> 初の幹事的ポジション

 

本日晴れて3回目の登場です。

 

f:id:yulululuuun:20170519170215j:plain

 

 

今回は奴のタイプな女の子を呼ぶ、奴による、奴のためだけの飲み会でした。まだ会って数回ですが割と仲良くて。もちろん友達として。「おいブス(⌒▽⌒)」とか言ってくるような感じ。うん、いつかしばく(⌒▽⌒)

 

飲み会での奴の態度は、紹介した女の子に対して、タイプだ言いまくってたし、分かる!の同感の嵐に、俺もそう!!の共感アピール。

 

ほー。こーーーーも態度違いまっか(⌒▽⌒)ってイライラしたけど、上手くいくといいね少年!(先輩やけど)

 

なんだかんだ皆で朝までカラオケして盛り上がれたので楽しい華金になりました。もうしばらく幹事ポジションは勘弁だな(⌒▽⌒)

 

ではまた。