ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

美的センスのない女。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

小ネタが無いのでGWの続き。前回→

 

 家族旅行2日目は早起きして島根県方面へ向かいました。まずは安来駅という所へ。バスで揺られ、20分ほどで到着したのは足立美術館横山大観の作品と日本庭園で有名らしいです。

  

f:id:yulululuuun:20170517153109j:plain

 

 

f:id:yulululuuun:20170517153124j:plain

 

お客は年配の方が多かったかな。おじーおばー孝行に是非(*´з`) 美的センス・芸術への興味が皆無の女が芸術にふれても何もお伝えできない…。ので、写真だけで失礼いたします。逃げるは恥だが役に立って!

 

 センスの無さ自慢をすると、中高の美術の成績は晩年だったり。大学の時は絵しりとりが私で終わったり。もちろん「ん」で終わる絵とか描いてなくてこれは何だっていう協議が横で始まってる。

 

 劇団四季でS席だったのに寝てしまったこともあったな。とにかく美とか芸に対する興味のなさが…(*´з`)すみません。脱線しすぎましたが、ここまでが2日目の午前中です。おっそ!次は松江編をまたネタ無しの時に。

 

to be コンティニュード。