ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

カープ戦@明治神宮

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

先週、職場ほぼ総出で野球観戦へ。明治神宮で野球観戦行ってみたかったし、しかもカープ戦ということでもう私はテンションへろへろ。定時を迎えていざ外苑前へ~!

 

駅の出口には出店あり☟

f:id:yulululuuun:20170515132644j:plain

 

 

人の流れにずんずんどっこ着いていったら到着!

f:id:yulululuuun:20170515132717j:plain

 

行事があるとき絶対でてくるあの話題。

 

上司A「こーゆう時雨に降られたことない」姉さん「わたしかなり晴れ女なんすよ!」雨男B「僕が傘持っていけば降らない」わたし「直前まで雨ふる、超絶曇り女!」上司C「雨降ってるので帰ります(強者)」

 

結果は…晴れた!てってれーーー!

f:id:yulululuuun:20170515133116j:plain

 

無事(飲みながら)試合を見れました(*´з`)雨上がりなのもあって、すごい寒くてビール一杯で断念したのは心残り・・・。次は可愛いあの子から買うぞー!(どの子)

 

f:id:yulululuuun:20170515165311j:plain

 

試合は1回の表から盛り上がって中盤追いつかれ空気サーっ…からのホームランずどーん!ぱんぱーん!ドカーン、ぽんっ。で、ギリギリ勝利!!詳しくは「カープ 試合結果 5/10」でハゲラッチョ。

※要約:8対7の乱打戦で大盛上りの試合

 

では今週もゆるめに、えいえいおー( ˙▿˙ )