ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

初の幹事的ポジション

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

GWのどこかの日に飲み会しました。これ俗にいう幹事っていう感じ?(シッティング土下座)(ただの土下座ー!)なテンションで乗り切りました。

こんな慣れないことを…。犯人は、、お前田!おっと失礼、お前だ!

 

 

ここで知り合った人です。何か知らんけど飲みいこーって言ってたらしく、しかも私が。連絡きて何のこと( ˙▿˙ )って本気で思った末、前の飲み会が楽しかったので、大人の対応(返信)して気づけば開催決定。

 

 

お店は↓のところ。日本酒原価酒場だったかな(*´з`)種類が多くて、名前の通り安い値段でいっぱい飲める最高の場所でした。そーいえば日本酒飲みたいから一緒にいこって言い出した気がしなくもない。ははは

 

f:id:yulululuuun:20170512140231j:plain

 

 

飲み会は思ったよりみんなで楽しめてホッと一安心。向こうの幹事と年代近い人選んでよかった!途中で緊張とけて、三軒目の途中から記憶ぼんやり…。ごめん兄さんたち!

 

ちなみに呼ぶ時は、来てくれそうとか、皆で仲良くできそうとか、あと個人的にはあまり遅刻しない人とか色々考えました。幹事側の気持ちが少し分かって、私としては学びがあった飲み会でした。(真面目か)

 

Q ただの飲み会なのになんで恋愛系にいれるんですか?

A 男性が絡むものはこちらに入れさせて頂きたく思います。ご了承下さい。早急に彼氏ネタが書けるよう日々精進してまいります。 

 

では。また来週。