ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

行ってみたかった所。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

では旅行の続き。(前回☟)お次は鞆の浦の名所へ。

 

あなたには…見えるだろうか……左端でこちらを見つめてくるイケメン。

f:id:yulululuuun:20170508135352j:plain

 

f:id:yulululuuun:20170508151730j:plain

 

ただのパネルです。されど玉木宏、通称パネタマ。しょーもな…すみません。一番のシンボルは写真右端の常夜灯です。船の出入りを誘導する江戸時代の灯台。それだけの写真と迷った末、パネタマの勝ち。強。パネタマ強。

 

f:id:yulululuuun:20170508135453j:plain

灯台近くのカフェ。

 

鞆の浦は色々なロケ地やポニョの舞台になっていたり、お店も神社もいっぱいあって、とても風情ある街。前から行ってみたかったので本当に大満足でした(*´з`)

 

まちを巡った後、ホテルに戻り、父母が予約していたマッサージを父娘で行き(母ごめん)お寿司屋さんで たらふく食べて初日終了!やっと書き終わったー!!次の記事は全然違うことを書きますね。

 

だけどもだっけどー to be コンティニュード。