ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

数年ぶりの家族旅行。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

こんにちは。おはよう。こんばんは。じゃ!おやすみ!(おい)

巷ではgwの話題ばかりで見飽きてますかね。では、その心をそのままくみ取って私もgwの話をします。(裏かかんのかい)

 

今年のgwは数年ぶりの家族旅行でした。場所は岡山・広島・島根と中国地方。父母は西の方から私と弟は東からどんぶらこっこーどんぶらこっこーー流れていきましたとさ!おしまい!

 

…冗談はこれからもするとして、事前に、父から出張よりも細かい日程が組み込まれた旅程がpdfで送られてきてましたが、当日急遽変更して尾道へ。 しかも鞆の浦も行くと記されているではないか…(*´з`)

 

f:id:yulululuuun:20170508135316j:plain

 

にしても久しぶりのブログ、おふざけが止まらん…(迷惑)書いても書いても止まらんくって、気づけばまだ旅の序盤にもさしかかってない。これでも色々削ってるんやけども…。

 

気を取り直して!尾道ではサクッとご飯食べて

f:id:yulululuuun:20170508135430j:plain

外の席で食べた。自然光と影の感じで伝わるかな。

 

そして鞆の浦へ。尾道から一日に数本、鞆の浦へ行ける船がでています。だいたい1時間程。景色も海もすごく綺麗で、造船所の近くを見れたりなかなか爽やかな一時間やった。

 

f:id:yulululuuun:20170508135344j:plain

到着後、☝福禅寺対潮楼という所へ。景色がすんばらしい所。詳しいことは是非Google先生にお聞きください。歴史ある良い所です。とまぁ初日の1/2も書けていませんが今日はここでやめときます。

 

 to be コンティニュード。(綴りー!)