ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

最近運がよい。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

auスマートパスや、飲料系の大量当選にはたまに当たるけど初めて「当選は発送をもって代えさせていただきます」系の懸賞に当たりました!とにかく嬉しくて上空まで3秒で登れそう。(どこの)

 

f:id:yulululuuun:20170502163959j:plain

 

 

当選品はチーズ♡いやーありがたい。チーズってスーパーで買う時には高いと思ってしまってなかなか買えないから本当に嬉しいです。一つずつ小分けになっていて、おつまみにも小腹がすいときにも食べれて最高…(*´з`)

 

f:id:yulululuuun:20170501192533j:plain

 

恒例の実際は…ですが、まぁ昨日のご飯は三食チーズですよね。主食。小腹がすいた時とかスレンダー女子ブランディングしてすみませんでした。(ジャンピング土下座)どれも濃厚で美味しすぎました。次はおつまみとして食べる事を誓います。

 

懸賞をきっかけにこの会社を知りましたが、創立がもうすぐ60年を迎える歴史のある企業!気づかないうちに食べてたんだろうな~ HPを見ると食べてみたいものがいっぱいです。マリンフードさんのHP >>>  http://www.marinfood.co.jp/

 

ハヴァナイっ ゴールデンウィーク!(カタコト!)