ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

変化していく誕プレ。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

いつだったか忘れてしまいましたが、友達に誕生日を祝ってもらいました。誕プレは…ででんでんででんっ…!nanacoカード。親か。でもこういうのが嬉しかったりもするお年頃。ありがたく使わせていただきます。

 

f:id:yulululuuun:20170426145640j:plain

 

(笑)

 

小さい頃の親からの覚えている範囲だと

ディズニーコレクション:興味なし、この歳になっても未開封/たまごっちホワイト:これは当時とても珍しく嬉しかった、、後から分かったのは父のゴルフの景品/ワンピース2着:一切着てない/腕時計:これは愛用。使いすぎて時間とまってる(極端)/等…

 

 

昔から物欲がなかったのかな。〇〇ほしいー!っていった記憶あんまりない。そんな親からの今年の誕プレはJCBギフトカード。うんきっと何かを学んだのでしょう。ありがとう。ありがとうエブリワン♡実用的なものが一番♡

 

 

でわ!あと二日がんばりまひょ!