ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

趣味もどき。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

趣味は体を動かすことって言えば聞こえがいいけど、実際はただのお散歩。節約のためでも健康のためでもなく、ただひたすら無心で歩きます。気づいたらとんでもない距離歩いているのでいつもドン引きしています。でもストレス発散になるの。

 

f:id:yulululuuun:20170419162530j:plain

☝東京大神宮@飯田橋

この日は銀座らへんを歩いていたはずなのに、気づけば神田にいてフラッと飯田橋へ行きました。たしか8.5キロは歩いた。(山岳部か)何かやたら人が多くてお参りは控えました。

 

f:id:yulululuuun:20170419163701j:plain

☝桜神宮@桜新町

 この神社はね「二礼二拍手一礼」じゃなくて「二礼四拍手一礼」なんだよ。だから正月は全然列が進まないの。って近所のお婆ちゃんに教えてもらいました。もうね、全く知らん人心あったまりました。河津桜で早めに咲いてました(*´з`)

 

 

f:id:yulululuuun:20170419173008j:image

 

 

神社の写真ばっかりでスピリチャル系女子…?と思った人。☝︎の写真でただの散歩好き(もしくはすごく暇人)ということが分かってもらえたらとっても喜びます。ちなみにどちらの写真も3月頃のものです。

 

またお散歩記録かきます\( ˆoˆ )/みれヴぉ(クレヨンしんちゃん