ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

久しぶりのひとり映画。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

先週末のこと、第二弾。

久しぶりに一人映画へ。っていうと響きはいいですが、暇すぎ雨降りすぎ…でも外に行きたい末の苦渋の決断です。たまたま映画館の前を通りかかった時に、まじでSING始まる3分前だったので即決でした。(Majiで恋する5秒前もじるな) 

 f:id:yulululuuun:20170412141310j:image

 

池袋のサンシャインシネマは初めてだったのですが、いい意味で出身の田舎を思い出すような映画館でした。対面販売にならんでチケット買ったり、座席が階段状になかったり!(前の席にデカい人がいると画面みえにくやつ)

 

 肝心の内容ですが、誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上!歌のチカラで元気になれるエナジームービーだそうです。 詳しくはこちら→http://☆※◎▲.と見せかけて、勝手にリンク貼って怒られたら嫌なのでやめときます。(子どもか)

 

 まぁお時間のある時に公式ホームページご覧下さい。もしくは映画館へ足をお運び下さい。(なげやりー!)いつも通りふざけた記事になってますが…ボロ泣きでした。(号泣したと書くの恥ずかしい)隣の中学生もビックリしただろうな。

 

 面白くて泣けて元気もらえて思わず歌ってしまいそうになるような、そんな映画でした。皆さまも是非(*´з`)