ゆるめOLにっき。

お酒とお出かけ好きな、どこにでもいるアラサーのぼやき。まいにち更新休みがち( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

当たったからには更新。

どうも、突発的な更新ぶり、充実した食生活 アラサーOLまるこです。(にじみ出る コイツ太ったな…感。) ぎりっぎり間に合いました 月1更新★どや~ 更新してないわりにはネタあるんですが、またまた当たったからには更新!前回の当たったからには更新☟(流…

試写会に当選

新年あけまして4週間・・・つまりはもう2月・・・よっ!(おめでとうやろ)さて今年の目標は月1更新です。どうぞしくよろ。 皆さんも人生に二度はありますよね。突然狂ったように懸賞する時期。最近またやるようになりましてん。 当たったのは「今夜、ロ…

今週のお弁当のメイン

こんにちわんだふぉー(*´з`)な毎日を過ごしたい。 さてさて、今週お弁当を頑張れる理由は!夏に函館にいった時ふらーーーっと立ち寄ったお店で試食して美味し(何か一つくらい買っていく?♪オーラがすご)くて買ったこちら☟

まだ荒ぶってる女。

女の心は秋模様。………まるこです。 (いや何か日本語違う気するしヒロシ風に言ってても文字では伝わらん) なんでしたっけ。女の心は秋空?荒れ模様?うっわ本気で忘れたけど絶対ネットで検索せんとこ。ばぁちゃんに聞こ。 何だか先週末は空っぽな週末でした…

情緒不安定なアラサー

お久しぶりです。 一回サボると永遠サボりがち。どうも、滝川クリステルです。失礼、新垣結衣ことガッキーです。 3ヵ月も更新してないなんて…。予想通り♡ 何か思いつくまま書きなぐりたい気分なので、、、殴ります(・∀・)オラー(・∀・)オラオラー

カメラロールで振り返る最近

お久しぶりっこです。 5/26から更新してないんで5/27~のカメラロール見ながら更新しますね。あ、でもタイトルに「最近」って書いてるから6/8から振り返ります?? さぁ覚悟して臨むんだ!(何の覚悟)

新たなズボラ弁。

発見してしまいました。その名も高菜シャケ高菜弁。川崎バイク川崎。KBK。いやいやTST。 あたかも自分で考えだした風に書いてますが、コンビニによく売ってる300円くらいのお弁当マネしただけです。さーせん(*´з`)♡

ハマってるアプリ

を、紹介したところでなんなん?って? ほんまそれ。ワタシモソウオモウ。でもお付き合いください♡ まずは第2位。ツムツム!やー、もーこれはノーツムツムノーライフの域まで達してますね。なかなかやりこんでます。大学からだから早何年だ。(ごまかしたー…

分かりやすい男。

いつも通りの週末。金曜日はまたあの人と友達を集めて飲みました。 説明しよう☝あの人とは☝ 1回目の登場 >> 今日は合コンらしい。 2回目の登場 >> 初の幹事的ポジション 本日晴れて3回目の登場です。

美的センスのない女。

小ネタが無いのでGWの続き。前回→①、② 家族旅行2日目は早起きして島根県方面へ向かいました。まずは安来駅という所へ。バスで揺られ、20分ほどで到着したのは足立美術館!横山大観の作品と日本庭園で有名らしいです。

カープ戦@明治神宮

先週、職場ほぼ総出で野球観戦へ。明治神宮で野球観戦行ってみたかったし、しかもカープ戦ということでもう私はテンションへろへろ。定時を迎えていざ外苑前へ~! 駅の出口には出店あり☟

初の幹事的ポジション

GWのどこかの日に飲み会しました。これ俗にいう幹事っていう感じ?(シッティング土下座)(ただの土下座ー!)なテンションで乗り切りました。 こんな慣れないことを…。犯人は、、お前田!おっと失礼、お前だ! ここで知り合った人です。何か知らんけど飲み…

行ってみたかった所。

では旅行の続き。(前回☟)お次は鞆の浦の名所へ。 あなたには…見えるだろうか……左端でこちらを見つめてくるイケメン。

数年ぶりの家族旅行。

こんにちは。おはよう。こんばんは。じゃ!おやすみ!(おい) 巷ではgwの話題ばかりで見飽きてますかね。では、その心をそのままくみ取って私もgwの話をします。(裏かかんのかい) 今年のgwは数年ぶりの家族旅行でした。場所は岡山・広島・島根と中…

最近運がよい。

auスマートパスや、飲料系の大量当選にはたまに当たるけど初めて「当選は発送をもって代えさせていただきます」系の懸賞に当たりました!とにかく嬉しくて上空まで3秒で登れそう。(どこの)

のっけ弁の魅力。

今週もやっと終わりました!長かったような短かったような。長井短。…ながいみじか。違うか。親父か。 今日は料理のことでも書いてみます。たぶんこのカテは恋愛系の記事並に更新が少ないです。合コンとかの飲み会の記事を恋愛系にいれてしまうあたり、寂し…

変化していく誕プレ。

いつだったか忘れてしまいましたが、友達に誕生日を祝ってもらいました。誕プレは…ででんでんででんっ…!nanacoカード。親か。でもこういうのが嬉しかったりもするお年頃。ありがたく使わせていただきます。 (笑) 小さい頃の親からの覚えている範囲だと デ…

今日は合コンらしい。

うん、そうらしいんですわ。(他人事)年齢は割と上っぽい。・・・こういう時ってどうやって断ればいいんですか。収穫なさそうな飲み会…でもウダウダゆってらんない…一縷の希望を持って(いつも後悔撃沈雨嵐ですが)いってきます。 ******* ってここ…

趣味もどき。

趣味は体を動かすことって言えば聞こえがいいけど、実際はただのお散歩。節約のためでも健康のためでもなく、ただひたすら無心で歩きます。気づいたらとんでもない距離歩いているのでいつもドン引きしています。でもストレス発散になるの。 ☝東京大神宮@飯…

私とお酒といぶりがっこ。

満足度57%な週末。 コナンを見るためだけに直帰した金曜日。(金曜日ー!)大学の友達と飲んだ土曜日。(土曜日ー!)劇場版コナンを見に行った日曜日。(日曜日ー!)なのに何だか寂しくなった週末。(週末ー!!!)あ、掛け声風に呼んでもらえたら幸いで…

今宵は1人飲み。

こんばんは。 今日は1人飲みです。スーパーでこちらを購入。 さてこれがどうなったかというと、、 変わってないやないか。ただ移し変えただけやし、納豆とオクラのネバネバがお皿につかんように避けてるから実はお皿の左半分空いてますやん。。。てか豆腐ど…

久しぶりのひとり映画。

先週末のこと、第二弾。 久しぶりに一人映画へ。っていうと響きはいいですが、暇すぎ雨降りすぎ…でも外に行きたい末の苦渋の決断です。たまたま映画館の前を通りかかった時に、まじでSING始まる3分前だったので即決でした。(Majiで恋する5秒前もじるな) 池…

元彼に会ってきた

先週末は夏くらいに一瞬付き合ってた人と再会しました。この歳にもなって体感3日くらいしか付き合ってなかったような気がする間柄。どこで知り合ったっけレベルです。(言い過ぎです) いろーんな詳細は省きますがびっくりしたのが、全く久しぶりに会った気…

20代のうちにやりたい100のこと。

タイトル通りなんですが、最近読みはじめたブロガーさんがこの記事をあげていて、単純にいいな!私もやってみよう!と思いまして(*´з`)♡100個はさすがに思いつかず・・・随時更新、チェックしていきます。 書き出してみて思ったのが、20代のうちにって考える…

アラサーの野望

そろそろ誕生日を迎えます。 この歳になってくるとアラサー、アラサーって周りはいうけど本当に気にしたことがなくて。でも自分をあらわす「○○系OLです♡」なんてあるわけもなく、気づけばアラサーアラサー連呼している、どうもアラサーです。(特徴の無さ) …

たられば話をしたい。

先週末のこと。 友達とやっっっっっすい居酒屋に行こうとしたらまさかの満席。諦めかけたその時に・・・一筋の光が見えたのでした。(小説か)隣りでやたら騒ぎだす友人A。女。幼馴染。どうしたのかと思ったら、ここのお店行きたかった所ぉおぉ!とのこと。 …

恐怖の3連休。

なんとか・・・ なんとか無事に3連休が終了~! 友達少なく彼氏もいないとなると 連休というのがとてつもなくオソロシイのです。 ちなみに初日は誰からもお誘いが来ず。 連休のなかびに久しぶりに三軒茶屋へ。 オムニ食堂にてサムギョプサル! 店内もとても…

初めましてのブログ。

思いつきで開始。 *アラサー *都内住み *OLさん *お出かけ好き *名前はまるこ。 まるっこいもの全般に似てるらしいのでまるこ◎ いたって特徴なし。 キラキラOLさんに憧れる・・・(だけ) ズボラでゆるめな毎日を つらつらゆるゆる更新していきます。 …